スポンサーサイト


本日、お花見しちゃいます♪

昨日の雨で
花びらが少し落ちてしまったけど
今日がお花見のピークかな?

恒例の角打ちメンバーによる「お花見」
一時は、中止も考えましたが
やはり、震災後の賑わいの消えた町の
活性化も兼ねて
今日、実行することになりました^^


RES01760.jpg RES01759.jpg

RES01758.jpg


こんな時だって
桜は、キレイに咲いているのです。

そべてが、この時期から始まるはずでした。。。。
あまりにも悲しい現実ですが
前に進むしかないのです。

不平不満は
人々の心から消えているでしょう
みんなで同じ方向を向いているはずです。


RES01757.jpg RES01756.jpg


今回、新メンバーを加えて
盛り上がりたいと思います。

会費の残額は
被災地への義援金とさせていただくつもりです。
スポンサーサイト
Happy Birthday ♪ | Home | 黒ラブちゃん・完成♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

