

悲しい・・・・

RES01736.jpg

朝、いつもの公園で知り合いのお爺ちゃんに会いました。
・・・・でも、愛犬の姿が見当たりません
聞くと、昨夜遅く庭からいなくなったというのです。
家族で、夜なか探しまわったけど見つからなかったって。。。

先週たまたま話した時に
最近、急に弱ってきて年かなぁ~なんて話をした。
あれから、数日の出来ごと

RES01735.jpg

日本犬は、死期が近づくと
飼い主の元を離れると聞いたことがあったけど
本当なんだ。。。。

お爺ちゃんの目は、涙でうるうるして
本当に辛そうでした。
13年間、いつも一緒に散歩していた相棒がいなくなって
「ひとりじゃ歩けないなぁ~」
と、ぽつり
もう、犬を飼ってはダメだと
奥さんにきつく言われたそうです。


最近、身近なワンちゃんが高齢のため
歩くのが遅くなったとか
目が見えなくなった
とか聞きます。

避けられないことだけど
考えてしまう
どうしよう。。。。。

引き渡し・完了 | Home | 2ピースなのだ=

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

