スポンサーサイト


完成しました ♪

おはようございます
今日も朝は随分冷え込んでいましたが
公園の桜は咲き始めたいました。

お花見のための提灯が取り付けられて準備万端!!
・・・お花見して、浮かれていいのかなぁあ~??
複雑な心境です


ちゃっく&ひなちゃん
完成しました

RES01726.jpg

RES01725.jpg

ちょっとだけ、お披露目


明日、お引き渡しができればと思っています
喜んでもらえるかなぁ~~。


次は、プードル&シーズーのミックス
「ピースくん」です。
やんちゃ盛りの男の子
どんなふうにできるか
楽しみにしてます
スポンサーサイト
テディベア― | Home | 春の兆し・・・・桜

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

