スポンサーサイト


春の兆し・・・・桜

RES01714.jpg

毎朝、観察している公園の桜

RES01713.jpg

暖かい日が2~3日続いて
いつの間にか、ほんのり桜色してました。
でも、昨日からの雨でどうなってるかなぁ~~

週末だけ会える
ロンちゃんのお友達も来てました

RES01715.jpg

サラーちゃんの子供、りゅう君です。
コマンドバッチリのおりこうさんです。。。が
最近、やんちゃっぷりを発揮して
これ以上近づくと
前足で、ロンちゃんの頭をパンチしてくるの^^
遊びたいんだよね!!きっと

RES01716.jpg

ずーっとお友達のカイ君
ロンちゃんより、ちょっとお兄ちゃんだけど
ロンちゃんが怖いんだよね^^


この日の夕方
偶然、ちゃっく&ひなちゃんに会いました。
背中の毛色が解らないの思っていたので
お洋服めくって確認してきました。。。会えてよかった^^

今週末に、完成予定です♪

この後もオーダーがつまっているので
少し忙しくなりそうです♪

スポンサーサイト
完成しました ♪ | Home | ちゃっく・・・途中経過

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

