

ちゃっく・・・途中経過

おはようございます
震災から1週間経とうとしていますが
依然、悲惨な状況が続いています。。。

実は、去年仙台へ行き
そちらでお世話になった方とは
今だ連絡がとれない状態にあります。

すてきな街で
今度は、プライベートでぜひ訪れたいと・・・
そう思っていただけに
ショックが大きかった

あの有名な松島では
多くの観光客が犠牲になられているらしい
なんてことでしょう。。。。

首都圏では、物資の買いあさりが激化
地元の宅急便は
こちらから家族へ送る荷物で
飽和状態だそうです。

どうしてかなぁ~~??
自分さえ良ければそれでいいの??
考えてしまいます。

被災地の皆さん
救援物資は少しづつ届くはずです。
頑張ってください。

        ・
        ・
        ・
        ・

気分が晴れずに
作業が遅れていましたが
途中経過をお見せしますね!!

RES01703.jpg

まずは、「ちゃっく君」から

RES01704.jpg

4本の足を付けたところ

お耳がないので、変な感じですね^^


RES01707.jpg

体の部分の植毛途中です

RES01706.jpg

モコモコだけど
これを、トリミングしちゃいます。
ここで失敗しちゃうと
やり直しかな!?

ちゃっく君は、今日にも完成の予定です。


春の兆し・・・・桜 | Home | 地震!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

