

レッドのプーちゃん

ちょっと、ブログさぼってました。
作業は、ちゃんと進んでましたよ^^ご心配なく

もみままさんのご紹介で
レッドのプーちゃんをつくってました。
一応完成したので
どうぞ、ごらんください


    RES01698.jpg


    RES01697.jpg


    RES01699.jpg


お預かりした写真の中に
パピーの頃の写真があったので
そのイメージで作ってみました。

これを見ていただいて
よろしければ、引き渡しとなります。



ちゃっく、ひなちゃんも
少しづつ出来てますよ

ちょっとだけ、途中経過。。。RES01700.jpg


RES01701.jpg


      RES01702.jpg


これに、ボディをつけて
足をつけて
植毛の順に進めていきます。

まだ、しばらくかかりますね。
楽しみにお待ちください^^
地震!!! | Home | コタロウ君、完成♪

コメント

Re: ちゃっく管理人さんへ

昨日は、ボディにお顔を付けました。
なんとなくダックスになってきましたよ^^
今日は、後ろ足を付けてみます。
待っててくださいね♪

2011/03/11 (Fri) 11:16 | ロンまる #- | URL | 編集
Re: OOさんへ

メールちゃんと届いてましたよ^^
私の返信はとどいてますか?

詳細は、妹さんとお話することでよろしいんですね?
後でコメントしておきます。

2011/03/11 (Fri) 11:05 | ロンまる #- | URL | 編集
わあ!

途中経過、うれしー♪
コタロウ君も、とってもかわいかったですねえ。
楽しみだわ~。
ありがとうございます。
ロンちゃんのもひもひ、ドロップ型みたいで
めちゃめちゃかわいいですね。
ダックスにはない、魅力です♪♪

2011/03/10 (Thu) 20:07 | ちゃっく管理人 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/10 (Thu) 14:03 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

