スポンサーサイト


コタロウ君、完成♪

先日、無事「コタロウ君」の引き渡しが済みました。
初挑戦のスムースコートだったので
お引き受けしたものの、かなり時間がかかってしまった。。。

でも、出来上がりは
自分的には、満足してます。
ちっちゃくて
可愛い感じが出せたかも?

RES01689.jpg


RES01690.jpg


RES01691.jpg


フェルトにお花やハートを刺して
マットにしました^^


今は、ダックスちゃんの製作にとりかかっています。
いいものが、できますように
スポンサーサイト
レッドのプーちゃん | Home | スッキリ・・・イイ男♪

コメント

Re: こたママさんへ

実物の小太郎君に、少しは似ていましたか?
写真を見てから、自分なりにイメージして作るので
気に入っていただけるか、いつも不安なんですよ~。
喜んでいただけて嬉しいです♪

これで、いつも娘さんのこと
小太郎君が見守ってくれることをねがいます。
ありがとうございました。

2011/03/11 (Fri) 19:54 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

「小太郎」によく似せて作っていただきありがとうございました。
左サイドから見た横顔と後ろ姿の毛の流れが似ていました。
娘の結婚祝いに頂き、娘も大変喜んでおります。
これで小太郎に会えなくても、分身をもっていけるから安心だと思います。

2011/03/11 (Fri) 13:09 | こた ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

