スポンサーサイト


次のモデルさん♪

先週、次のモデルさんが
遊びに来てくれました

ちゃっく君とひなちゃんで~す

RES01685.jpg

いつも、お母さん手作りの可愛いお洋服きてるの

カメラを向けると、イイ感じでこちらを向いてくれました^^

RES01680.jpg

また、遊びにきてね



チワワのコタロウくん、完成しました。
プレゼントということなので
引き渡し後にアップしま~す

写真がなかなか準備出来ない方
お近くなら、ワンちゃんと遊びに来ませんか?
私が、写真撮っちゃいます^^
いつでも、どうぞ
スポンサーサイト
スッキリ・・・イイ男♪ | Home | ブサ可愛いロンちゃん

コメント

Re: ちゃっく管理人さんへ

突然のご訪問でびっくり!!
この他に数枚お写真撮らせていただきました^^
今後の参考にさせていただきます。

角打ち、おもしろいですよ^^
夏は、生ビールもあるんで
ぜひ、ワンコ連れでいらしてください♪

2011/03/04 (Fri) 11:39 | ロンまる #- | URL | 編集
わあ

ちゃっくかわいい´▽`
そうなんです、ひな撮りにくいでしょう?
なかなかじっとしてなくて。
でもでも、出来上がりが楽しみです・・むふふ。
母がお店にお邪魔した・・と聞いてから
飲みすけの私は、カクウチが大変気になってます(笑)
わんこ連れて飲めるなんて・・すばらしい!!

2011/03/03 (Thu) 17:29 | ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 編集
Re: アメショーななさんへ

はい、はい。
ちゃ~んと覚えてますよ!!

日曜はお休みなので
平日の2時からは店番してますので
いつでもどうぞいらしてください^^
お待ちしてます♪

2011/03/02 (Wed) 18:26 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

以前、お願いして
それっきりになってました^^;
(覚えてらっしゃいますか?)

今度、2ワン連れて遊びに伺って良いですか~
宜しく、お願いします^^

2011/03/02 (Wed) 11:09 | アメショーなな #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

