

ブサ可愛いロンちゃん

2か月伸びっぱなしの
なんともブサイクなロンちゃんを
どうぞご覧ください

RES01673.jpg

かぁちゃんが見えにくいです

RES01674.jpg

それは、君がトリミングに行くのを嫌がるから・・・


いつの頃からか、ペットショップへ行くのを嫌がるようになったんです。
ショップ近くへ来ると、急に逆走するんですよ(笑)


ここ2~3日暖かい日が続いてたのに
今日の朝は、めっちゃ寒かった
お昼頃には暖かくなりそうだけど!


RES01676.jpg


RES01675.jpg

春はすぐそこまできてますね
今年のお花見の計画もそろそろ始めなければと

RES01679.jpg

今年で3回目の角打ちメンバーによる宴
転勤で、艦長たちがいなくなって寂しいけど
新メンバーを加えて、盛り上げるつもりです^^

RES01678.jpg

僕も、毎回参加してまちゅ。
キレイにトリミングしときましゅからね!!
次のモデルさん♪ | Home | 頑張らねば!!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

