スポンサーサイト


頑張らねば!!!!

先日、くーちゃんさんに私の作品をアップして頂き
感謝していたら。。。。
早速、知り合いの方からご依頼のメールが!!

趣味の領域を超えつつあります
これまでは、お昼のヒマな時間をつかって
作業してましたが
その時間を、もっと増やさなければ足りないみたい??

今のところ、製作中が1体(チワワ)
写真を預かってるのが1体(トイ・プー)
となっています。
あくまでも、写真を頂かないことには
作業ができませんので、よろしくお願いします^^

最後に
くーちゃんさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ブサ可愛いロンちゃん | Home | なんとなく・記念日

コメント

Re: ちゃっく管理人さんへ

作ってくださ~~い!
ウレシイお言葉ですよ^^
やる気湧いてきました!!

画像拝見しました。
そういえば、いつも可愛い服を着てるので
裸族の2ワンを見たことなかった。。。

足りない分は、朝散歩の写真撮らせていただきま~す♪

2011/02/24 (Thu) 14:28 | ロンまる #- | URL | 編集
こんにちは。

張本人です^-^;。
写真、添付でおくったのですが、あれで大丈夫ですか?
みんな、お顔がかわいくて・・
ロンママ作品、いっぱい見てみたいです!!

2011/02/24 (Thu) 09:36 | ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 編集
Re: No title

な~~んか、うれしい悲鳴って感じです^^
やっと皆さんに認められた気がしてます。

充実した日々がおくれそうです。
ありがとう^^

2011/02/23 (Wed) 18:47 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

先日はありがとうございました♪
ちびぽんたは大好評だったので
ご依頼が増えるだろうなと思ってました(笑)

なんか、お忙しくさせちゃって申し訳ないですけど、
私が作品を頂いた時の感動を、たくさんの方に
味わって頂きたいと思います。
それだけロンまるさんの作品は素敵ですから♪
根を詰めて無理なさらないくらいに頑張ってくださいね☆

2011/02/23 (Wed) 17:09 | くーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

