

次の作品は?

節分の日に帰ってきた兄ちゃんは
ちゃっかりチョコをもらって
バレンタインの翌日に
また、鹿児島へ戻って行きました
(こんな時は、同じ九州で良かった^^なんてね!)

3月はこちらで短期のバイトを見つけたので
月末までには帰ってきます。

今回の帰省で思ったのは
意外に兄妹仲が良いということ
食事の間
私と父ちゃんを無視して
いろいろ話していました。

家を出た兄ちゃんは少し成長して


「父ちゃんより、頼りになるわぁ~~」
と思ってしまいました^^


話はかわって
只今製作中のワンちゃんは
スムースコートのチワワちゃんです。

RES01665.jpg

RES01666.jpg

まだ、お耳が付いていないので
エイリアンみたくなってますが
ちゃんと、チワワになる予定です

結婚祝いのプレゼントにされるみたいなので
何かおまけを考え中です

今月中にお渡しできればと思っています
なんとなく・記念日 | Home | ハッピーバレンタイン♡

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

