

モヒ~~~なのだ

最近、ちょっと落ち込むことがあって
更新が途絶え気味なのであります。

そんな時は、申し訳ないのですが
作品の製作は、お休み。

これでも愛情込めて作っているので
気分がもやもやするときは
絶対作品に触れないようにしているの・・・


・・・んで、今日はご機嫌です!!
昨日、兄ちゃんが突然帰ってきました
「試験終わったし、バイトないから
とにかく美味しいご飯が食べたいから」

学食のご飯に飽きたらしく
「魚くいてぇ~~」
だそうです。

節分の昨日は
久々に会話しながらの
明るい食卓でありました^^

話はかわって
今製作中の「ぽん太」くん
まだ、途中でありますが
モヒっの部分だけ出来てます。

RES01648.jpg

       RES01649.jpg

RES01651.jpg

ロンちゃんもモヒカン仲間だけど

ちょっと違った感じ

プードルのカットは

毛質や色で楽しみ方が色々あって

それも魅力のひとつかな?

あとは、あんよの植毛と

決めてのお耳の製作です。

バレンタインまでには仕上げようと

頑張ってます
ミントちゃん・完成♪ | Home | いろいろ作ってます♪

コメント

Re: kazuちゃんへ

今日、出来上がりアップしま~~す♪
まだ、ラッピングできてないので
2・3日後にお願いします^^

2011/02/08 (Tue) 10:10 | ロンまる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/05 (Sat) 18:08 | # | | 編集
Re: くーちゃんさん

i-229似てますか?
実は、もうお耳も付いています^^

意外に早く手が進みましたv-91
やはり、写真だけより会ったことのあるワンちゃん
のほうが、断然出来上がりが違いますね。

写真だけのご依頼だと
出来上がりがとても気になります。
手にとってがっかりなんて
そんなことのないように
気を使いますのよ

2011/02/05 (Sat) 10:26 | ロンまる #- | URL | 編集
Re: Sareeeさんへ

今まで、何体もプーちゃんを作ったけど
植毛の仕方で印象が随分違ってくるようです。

今回は、くるくる巻いて刺したり
短い毛を刺したり
部分によって変えたりしてます^^

昨日のうちにお耳を付けてみました。
画像は後ほど・・・・。

2011/02/05 (Sat) 10:16 | ロンまる #- | URL | 編集
かわいー!

すんごくいいですー!!
ぽん太の特徴がつかんであって
画像見ただけでギューッとしてあげたくなります!

それと何よりも感激したのは、
気分が乗らない時には作品に手を出さないって
おっしゃってることです!
それだけ愛情がこもっているので
こんな素敵な作品が作れるんですね。。
ホントありがとうございます!

続き楽しみにしてます♪
ご無理をなさらない程度に頑張ってくださいね~♪

2011/02/05 (Sat) 08:47 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

これはこれでいいかもぉ~☆うふふ
モヒだけのぷーちゃん、なんかかわいいっ!
お耳がついてどんな完成になるか楽しみですね!

2011/02/04 (Fri) 20:06 | Sareee #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

