

いろいろ作ってます♪

先日、ご近所の弟子1号が遊びに来て

「ねぇ~今度はうさぎちゃんが作りた~~い」

と・・・・。

ピンクの羊毛で

ま~~るい形を作ったところでタイムアウト


「つづきは、おばちゃんがやっとくから!!」

と言ったものの

初めて作るモノって

けっこう苦戦してしまいます


で、できたのがコレ ↓

RES01632.jpg

     RES01631.jpg


キャラものは

得意でないのかも??


私は、やはりワンコ!それもプードルが得意。

RES01633.jpg

RES01634.jpg

これはお店用なので

オーナーさん募集します♪


今は、レッドのプーちゃんに取りかかっています。

よろしければ、どなたかご連絡ください

今なら間に合いますよ^^


最後に

ほぼ完成したパピヨンちゃん

RES01637.jpg

時間に余裕があるみたいなので

もう少し手をかけて

仕上げて行こうと思っています。

モヒ~~~なのだ | Home | パピヨン・途中経過

コメント

よろしくお願いします♪

嬉しいー!ありがとうございます~♪

写真は私のブログのカテゴリのトリミングの記事が
全体像が分かりやすいと思います。

毛の色が光の具合で薄いですけど実際はもう少し濃いレッドです。
1月27日の記事のアップも好きです~♪
不明な点はコメください。
よろしくお願いしま~す

2011/01/29 (Sat) 21:27 | くーちゃん #- | URL | 編集
Re: くーちゃんさん

こちらこそ、読み逃げしてました^^

今ならぽんちゃんできますよー。

お気に入りの写真をアップしたら

教えてくださいi-235

それを参考にして作りますので・・・。

2011/01/29 (Sat) 10:06 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです♪
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません(´-ω-`;)ゞ

レッドのトイプーちゃんに食いついてしまいました(笑)
まだ間に合いますか?

2011/01/28 (Fri) 16:47 | くーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

