スポンサーサイト


服を着るのが嫌い!!

ねぇ、今年の九州地方

なぜにこんなに寒いのですか???

お散歩のロンちゃんでさえ

朝からしっぽ下げて、お散歩拒否

私だって、寒いのはいやだけど

愛犬のため、ダイエットだと思い

この4年間ほとんど休むことなく続けてきたのに・・・・


RES01620.jpg

ロンちゃんの体型は普通のMサイズが合わないの

だから、冬服はほとんど手編みのセーターなわけ


RES01621.jpg

せっかくだけど、これいらな~~い!!ってロンちゃん

とにかく着せられるのがダメ

毎回、逃げ回って

捕えられて着せられての毎日

RES01622.jpg


母の愛情、たっぷりなんだけどなぁ~~~~(泣)
スポンサーサイト
パピヨン・途中経過 | Home | 途中経過

コメント

Re: サラーママへ

先日、サラーちゃんとパパさんに会いましたよ。
久しぶりで、めずらしくサラーちゃんが
ロンちゃんをクンクンしてました^^

寒い日がこんなに続くと
運動不足で、体調壊しそうですよね!

ワンコ、喜んでいただけて光栄です。
頑張らねば!!

2011/01/20 (Thu) 10:05 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです~
ほんと、寒いよね!
サラーも毎日洋服着て散歩してます。
前は逃げ回ってたけど今では暖かさが分かったみたい (^o^)

そういえば、先日作ってもらったティアラちゃんの人形、とっても喜んでくれましたv-238
正月に又来てくれたのですが、すごく感激してましたよ♪
ありがとうございました。

2011/01/18 (Tue) 20:03 | サラーママ #.sJKsqw2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

