スポンサーサイト


新年・第1号は

去年から、オーダー頂いていたパピヨン

新年第1号となります。


何事も、最初が肝心だからねっ

気合い入れて作ろうと思っていますよ

RES01610.jpg

RES01611.jpg

毛色の濃淡が少しわかりにくいけど

どうにか、上手くいきそうな気がします


RES01612.jpg

お顔のベースが出来上がりました

これを、ボディに付けて

植毛していきます


お座りして、見上げるポーズになる予定

さて、どんな風に仕上がるか

今から楽しみで~~す
スポンサーサイト
眠いのだ=3 | Home | 帰っちゃった・・・・

コメント

Re: Sareeeさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
私の未熟な作品ご覧になりましたか?

焦らず、気持ちを込めて
これからも、製作していくつもりです。

よければ、時々アドバイスくださいね♪

2011/01/08 (Sat) 16:46 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪ ご訪問ありがとうございました☆
おぉぉぉ!年明け早々にオーダー制作ですか!!
私も次の子とりかからなくちゃ♪
お互いかわいいミニチュアちゃん、いっぱい生み出せる1年になるといいですね♪
また遊びにいらしてくださいましぃぃぃ♪

2011/01/07 (Fri) 18:59 | Sareee #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

