スポンサーサイト


帰っちゃった・・・・

きのう、兄ちゃんは鹿児島へ帰っていきました。

行きも帰りも6時間かけての長旅です。

新幹線をつかうと2万円かかっちゃううう~~ので

自ら、バスを手段にして1万円での帰省。

経済観念が意外にあって、驚きでした^^


新年から、朝さんぽをボイコット中のロンちゃん

朝から、家の中をうろちょろして

兄ちゃんを探してました


きょうから、また3人とワンコの生活が始まります。

ひとり居ないだけで

こんなに、寂しいんだ。。。。。


お店(角打ち)も

常連さんたちが、新年の挨拶・初飲みに来てくれて

初笑もできました^^

やっぱり、角打ちは楽しいですよ!!!

今年も、春のお花見が楽しみですね^^

新しいメンバーも、もっと増えることを

期待したいと思っていま~~~す
スポンサーサイト
新年・第1号は | Home | 今年もよろしく^^

コメント

Re: 黄色いパンダさんへ

可愛い息子は、「春休み帰ってくるから・・」
と言って戻っていきました。
寒い、ひとり暮らし部屋へ帰るのが
ちょっぴり寂しそうにしてたかな?

ロンちゃんも今年で5歳
ワンコとの暮らしもこれからって思う。

お散歩途中で、また会いましょう♪
今年もよろしくね^^

2011/01/06 (Thu) 19:40 | ロンまる #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます

息子さん、鹿児島に戻ったのですね。
それはそれは寂しいでしょうねぇ。
ロンちゃんの気持ちもわかるわ!


あ…昨年は、大変お世話になりました。

また、今年も、宜しくお願いします。

2011/01/06 (Thu) 11:49 | 黄色いパンダ #s5RVRKAk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/06 (Thu) 00:37 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

