スポンサーサイト


今年もよろしく^^

新年、明けましておめでとうございます。

年末から雪が積もったりと寒い年明けでしたね!!

さすがのロンちゃんも、今年の初散歩は

ちょっと辛そうでした


では、ロンちゃんからご挨拶

RES01606.jpg

無理やり、うさぎになれって。。。


RES01604.jpg


みなさん、明けましておめでとさんです


RES01605.jpg


今年も、僕とかあちゃんをよろしくね




え~~~っと、今年は年頭の誓いをたててみました。

昨年は、なんかぷりぷり怒っていることが多かった・・・反省。

とにかく、笑顔を忘れないようにしようと、そう思います。

けっこう周りが気になったり

人の顔色うかがったり

そういう、ストレスの溜まることは、やめます!!!!


まぁ実行できるかどうかはさておいて

今のところ、まだ怒ってませ~~~ん。


この調子で、今年も頑張りますので

みなさん、よろしくね
スポンサーサイト
帰っちゃった・・・・ | Home | 今年もお世話になりました♪

コメント

Re: DD4Dさんへ

毎年、年賀状ありがとうございます^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いねv-237

早速にご依頼ありがとうございます。
それでは、お写真楽しみにしています!?

・・・4Dくん、黙ってたらイイ男なんだけどなぁ~~

2011/01/05 (Wed) 09:58 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

今年も宜しくお願いしますっ!!
ロンちゃんの作品が匠の仕上がりなのにびっくりしました。
今度僕の全裸を作品にしてください。
あっ・・・
やばいこと書いたかも。
さっそく怒らせちゃいましてスミマセン。。

2011/01/05 (Wed) 04:19 | DD4D #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

