

パソコン、上手くつかえない

画像の取り込みが、なぜか出来ないまま

なんか、面白くも無いブログのままで

つまんない・・・・・。


IMG_1277_convert_20090112180303.jpg

角打ちは、今のところ順調ですよ!

はじめてのお客さんも来たりします

「昔は、どこにもありましたよ、でも入れなかったけどね」

って、ガラの悪いおじさんのたまり場のイメージが

強かったみたいですね。

うちは、その点安心です

散歩の途中、ワンコ連れて来る人や

近所の商店の人たちがほとんどですから!
イケメン・・・?ロンチャン(親ばかですみません) | Home | 本日は閉店いたしました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

