スポンサーサイト


モコちゃん☆完成

お寒ぅございます。

やはり、朝から雪が降っています。

服を着るのが大嫌いなロンちゃんに

無理やり服を着せて

早朝お散歩、行ってきましたよ~~。


お待たせしました

モコちゃん、完成です♪

RES01585.jpg


飾り毛を作るのに苦労しました^^


RES01586.jpg


コッカ―は、初挑戦だったので

こんな出来上がりですが

いかがでしょうか?


RES01587.jpg


飾り毛と、頭の形が特徴的で難しかった・・・かな?


ラッピングもできてますので

いつでもどうぞ、お待ちしております

スポンサーサイト
もうすぐ、クリスマス☆ | Home | うぅ~~~寒っ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 (Thu) 14:18 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

