スポンサーサイト


絶対見なきゃ、最終回

今日の「あさいち」見ました?

行さんが、ゲストでしたね。


何の話か??って

セカンド・ヴァージン

今夜、最終回なの・・・・。


最近ほとんどドラマを見なくなった私が

毎週、楽しみにしていた話題のドラマ


NHKで、この手の内容?と不思議だったけど

久々、ドキドキしながら見てます。


現実的には、40代と20代の恋愛なんて。。。。

ないよねえ~~~。

「夢みたい」な内容に現実逃避しちゃう訳!!


RES01581.jpg

ロンちゃんの寝むそうな顔をみながら

さぁ、お仕事。お仕事。

RES01584.jpg

今夜の晩酌は、控え目にしよう^^

スポンサーサイト
うぅ~~~寒っ | Home | モコちゃん☆途中経過

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

