

アメ・コッカ―のモコちゃん

現在進行形の作品です

RES01557.jpg


RES01560.jpg


初挑戦のアメリカン・コッカ―のモコちゃんです


RES01556.jpg


オーダー希望の皆さん

こんな感じのお写真をいただけると助かります。

RES01563.jpg


毛並みとか、微妙な毛色の違いがわかりますよね?

私もプロではないので

なるだけ、ワンちゃんに近づけるには

やはり、写真が必要なわけですよ


今日、新しい羊毛が届く予定です

モコちゃんに近い色があるといいのですが・・・


さ~~あ

ここからは、一気に進めます

来週までには、仕上げますね^^

もうしばらく、お待ちください
中国のお土産 | Home | 帰ってくるぞ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

