

帰ってくるぞ♪

金曜から、中国へいっていた娘が帰ってきます。
         ・
         ・
         ・  

     束の間の休息もおしまい


元気に帰ってくるかなぁ~~?

中華料理食べすぎて、太ってたりして^^

夕食の献立、何にしようか?考え中です


羊毛のお仕事は、ちゃくちゃくと進んでいますよ^^

今年中は、あと2体くらいできればいいと思っています。



昨日、ヨーキー「とらちゃん」の引き渡しがすみました。

RES01551.jpg


もうひとつほしい!!なんて言っていただいて・・・うれしい!!

今度は、マスコットにしますか?


アメ・コッカ―のモコちゃん | Home | とらちゃん☆完成

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

