

ヨーキー♡とらちゃん

とらちゃん、おおまかな形が出来てます。

      が、これから先が進まない。。。

RES01539.jpg


毛の色は、これでいいと思うんだけど

毛の流れが、上手く表現できなくて。。。。

ううう・・・・・・・苦しんでます。

RES01540.jpg


コッティちゃん、

もうしばらく待っててね

今は、また違う感じになっています。


ちょっとお休みして

頭を切り替えて

頑張るからね





最近、平井 堅の「アイシテル」のPVがお気に入り

なんか、すごく悲しいんだけど

映画「ゴースト」より

こっちのほうが、いいかも


アイシテルと言って

愛してると言って

もう一度だけ 抱きしめたい

髪に指に頬に まつ毛に唇に

もう一度だけ 触れていたい

この手は君を抱きしめる為だけに

きっとあるから


            「アイシテル」


新作☆M・ダックス | Home | 昼下がりのお散歩

コメント

RE: ロンまるさん

耳の位置丁度良いですよ(^^)!

体はデブちゃんなので、ふっっっくらにしてください(´_ゝ`)笑


お手数おかけしますm(_ _)m

2010/11/28 (Sun) 15:21 | コッティ #- | URL | 編集
Re: コッティちゃんへ

あの写真から、少し変化してます。

お耳の位置を、も少し寄せてみようかなぁ~。

全体の感じは、ポッチャリ系に仕上げるつもりです♪ 

2010/11/27 (Sat) 10:07 | ロンまる #- | URL | 編集

似てます~!!! 
めちゃ可愛いぃぃ(人´∀`*) 

耳の角度とか顔とか
いい感じですね~ ☆



よろしくお願いします 
ご迷惑おかけします 

2010/11/26 (Fri) 18:40 | コッティ  #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

