

あ~~ぁ今年もきました

RES01496.jpg


   RES01495.jpg


街の1大イベント

きらきらフェスティバルの始まりです。

㊤の2枚の写真は

点灯式前夜のチェック点灯の時のもの

父ちゃんが、撮ってきた数枚からいただき!!


そして、昨日

ボジョレー・ヌーボー解禁

角打ちのお客さんと

あっという間に、飲んじゃいました^^

RES01507.jpg


   RES01508.jpg


今年のできは?

・・・・・まぁまぁ。飲める!!

それでいいのです。

最近は、安いワインが出回っていますが

私は、たまに飲むなら

ちゃんとしたのを飲もう!!と言いたい。

2000円くらいだと、ハズレがないし

誰でも、美味しいと思えるんじゃないかと・・・。


ちなみに、ボジョレーをペットボトルは無しだと


今夜、改めて

美味しいおつまみ用意して飲もうと思います。
きらきら☆お散歩 | Home | みんな並んで♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

