

ちっちゃいコーギー

最近、本業の角打ちが、ヒマざんす

今年の夏、猛暑の恩恵をうけて

生ビールが好評だったもんで

このヒマさが堪えます。

もっと寒くなれば、熱燗ってことになると思うんだけど・・・


内職を頑張りすぎて

最近、悲しいことに 老眼 が進んでしまった

娘のおさがりの服で、若作りをしても

自然と老いはやってくる訳なのよぉ~~


RES01482.jpg


・・・気にしても、無理

RES01484.jpg


来年、孫が1年生なる同級生がいるんだ・・

RES01483.jpg


まだ、「おばあちゃ~ん」って呼ばれないだけ幸せ??



まだまだ、若作りしますよーーー!!

ここに、宣言します


コーギーちゃん

可愛くできました
みんな並んで♪ | Home | お店に並んでま~~す♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

