

変身~~ロンちゃん

2か月放置された

ボサボサのロンちゃん

RES01472.jpg


すっきりん子、女子にへんし~~ん。

RES01478.jpg


いつもの「ソフトモヒカン」でお願いしたんだけど

お口の周りが、よだれで赤くなってたのを

ばっさり切られてまして。。。

なんか、女の子に見えませんか?


RES01477.jpg


お耳の下を、ぱっつり切られてて

エジプトのスフィンクスのようにも。。。


娘は、「ロンちゃん、お顔ちっちゃくなったね!」

と、お気に入りの様子。


RES01476.jpg


毎回思うけど

ワンコのトリミングって

たいへんだなぁ~~と


この仕上がりで

文句を言うお客様もいるわけだし

我が家は、

そこんとこ、アバウトだから

「次は、違うように頼もう」

くらいなノリでお願いしてるからね!!


トリマーさんにとっては

逆に、嫌~~なお客さんかも??

お店に並んでま~~す♪ | Home | なんか、笑えちゃう^^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

