スポンサーサイト


訪問者☆フレディ

最近よく来る。

フレくんで~~す


RES01442.jpg


この無表情が、な~~~んか笑えちゃう^^


とりあえず

なにか食べ物はないか

クンクンしたあとは

RES01443.jpg

隙間から、お外を覗く

RES01444.jpg

とにかく、覗く。ず~~っとね


外へまわって見てみると

RES01446.jpg


私と視線があっているのか、いないのか?


ここは、お散歩のコースの中継地点。

兎に角、寄らねば!!

そんな感じかな、フレ君?



このあと、なかなか帰りたくないフレ君でした。ちゃん・ちゃん
スポンサーサイト
柴犬・完成♪ | Home | 親友よ、さようなら

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

