スポンサーサイト


プードル・ブラウン

RES01437.jpg

    トイプーのブラウンは、初めてです♪


RES01435.jpg


    ブラウンのコは、毛質が柔らかで

    巻きがゆるい感じがしますよね?

    だから、今回はそのまま植毛して

    トリマーさんみたく、カットしてみました^^


    私的には、気に入っています

    いかがかな?
スポンサーサイト
新作・柴犬 | Home | ストラップになるのだ

コメント

Re: cocoaさんへ

コメントありがとうございます^^

まだまだ、挑戦したいワンコはいるのですが

どうしても、好み?があったりして

偏った犬種になってます。

ふわふわタイプのストラップは

触ると、いい感じなのですが

だんだんペチャンコになるはずです!?

やはり、飾ってもらうほうがよいでしょうね~~

新作できたので、近日アップ予定です^^

また、見に来てくださいね♪

2010/11/04 (Thu) 15:06 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

初めまして、こんばんわぁm(__)m
だいぶ前になるんですが訪問して頂いたよぅで
遊びにきちゃったのですが、ロンちゃんも可愛いですし
手作りされてる作品、素敵ですねぇ~v-353
どの犬種も完璧で、可愛くってたまらず、コメントさせて頂きましたぁv-290
ストラップとかにも出来るんですね~!
やわらかそうだけど、ストラップにしても変形はしないのですか?
可愛すぎですよぉ~v-318

2010/11/03 (Wed) 22:13 | cocoa #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

