

旅行・・・・つづき

今回は、カメラを娘に取られて

ロンちゃんの写真が少なめです。

彼女は、空や風景ばかり撮ってました


こんな感じにね♪

RES01378.jpg


RES01386.jpg


RES01385.jpg


ここからは、私が撮りました

RES01389.jpg


          RES01390.jpg


RES01388.jpg


          RES01391.jpg


RES01392.jpg


ほんの一角に

おされなカフェ・レストランが並んでました

多分、お休みの日限定で営業してるんでしょう

このあたりは、1年契約でお家賃が決まってるらしい

・・・・ちなみに、とてもお安いですよ!!

水道代も、1年どんなに使っても

なんと・・・・1万円なんですって(驚き)



夕食は

妹のダンナが作ってくれた

キャベツ鍋でした

めっちゃ美味しくて

4人で

キャベツ2こ、食べちゃいましたよ^^

RES01395.jpg


        RES01398.jpg


ロンちゃん、ず~~っと

妹たちの間で

なにやら、おこぼれを戴いてました

RES01401.jpg


見て、この姿

酔っぱらって寝ている

ふたりの間で寝てるロンちゃん

ここでは、この二人がご主人様のようですね^^


RES01406.jpg


旅行は楽しいけど、疲れます  byロンちゃん

ダルメシアン完成 | Home | 筋湯温泉

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/19 (Tue) 22:34 | # | | 編集
Re: kazuちゃんへ

てっちゃん。なんて今でも呼んじゃいます
よ~~く考えたら
高校も一緒でした(笑)
同級生が、あんな仕事してるって
なんかウレシイですよ^^

kazuちゃんコレクション
これからも増えていきそうで~~す♪

2010/10/19 (Tue) 16:50 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

先日はイベントに来て頂きありがとうございました~☆
ウッドワークさんの旦那さんと同級生なんですね~、
コーヒーおじさん頑張ってらっしゃいましたよ(笑)

バッグ、ガンガン使って下さいね、いつもありがとうございます☆
近いうちに、お店にもお邪魔させていただきます♪

今度は頑張ってロンちゃんを抱っこします(笑)

2010/10/19 (Tue) 12:07 | Ra*Ru*Ro*kazu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

