スポンサーサイト


筋湯温泉

初日の夜

妹夫婦が仲良くしている焼き肉屋さんで

食べて飲んで、午前様!!


ぃや~~~飲みすぎたわぁ

持ち込みのバーボン

ほぼロックで飲んでました


ということで、もちろん翌朝は

=====二日酔い

でもね

ちゃんと朝起きて

ロンちゃんとお散歩行きましたよ(エライ)


無理やり、朝ごはん食べて

近くの「筋湯温泉」の打たせ湯へ、朝風呂=3


RES01357.jpg


RES01362.jpg


RES02369.jpg


RES01368.jpg

やっぱり、お風呂上がりは「ラムネ」だよねぇ~~


RES01366.jpg

娘は、可愛く「ソフトクリーム」


実は、温泉はいってても

頭、がん がんなってて

帰りのカーブ続きで

とうとう、ギブアップしちゃいました^^


いい気になって、飲みすぎるのはやめましょうね
スポンサーサイト
旅行・・・・つづき | Home | 九重へ行ってきました♪

コメント

Re: ゆきんこさんへ

お返事ありがとうございます。

そうです、CX3で撮った画像ですよ^^

まだ、いろんな機能は使いこなしてませんが

カメラ嫌いのロンちゃんが

ちゃんと撮れるのにビックリしてます。

九重旅行の続編もみてくださいね^^

2010/10/18 (Mon) 17:09 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

ご訪問&コメントありがとうございました~^^
もしかしたら、このブログのお写真はCX3なのでしょうか^^*

羊毛ドッグ作ってらっしゃるんですね!
手先が器用じゃないとこういうのってできないんだろうな~。。。
私にはむいてなさそう^^;

2010/10/17 (Sun) 13:44 | ゆきんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

