スポンサーサイト


九重へ行ってきました♪

久しぶりの更新で~~す^^

先週の連休

娘とロンちゃんを連れて

九重の妹夫婦の隠れ家へ

二泊三日の旅行してました。


RES01301.jpg

ここが、「隠れ家」

以前は、農業倉庫だったらしい


RES01305.jpg


RES01320.jpg


まわりは、ねぎ畑牧草

着いた日は、霧雨が降る不安定な天気

写真が暗いよね


人はいないし、し~~んと静まりかえった

住んでる街とは異次元な世界


山の天気は、とても変わりやすいんだって

午後からは、秋晴れ

RES01341.jpg

小学校以来乗っていないチャリンコで遊ぶ娘


RES01337.jpg


ロンちゃん、心配そうに

行ったり来たりする娘を監視しちゃって^^


街の中で育った2人には

良い意味の刺激になったかな?


RES01344.jpg

夕日を浴びながら、ねぎを抜く


このねぎは、翌日のお鍋で美味しく戴きました^^



         ・・・・・・・・つづく
スポンサーサイト
筋湯温泉 | Home | 新作♪M・シュナウザー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

