スポンサーサイト


島を甘くみてました

私、商店街の女性の会のお世話係をしてまして

昨日、壱岐市の商工会婦人部の方が研修にいらっしゃいました。

50~60代の方々とお聞きしていたので

(おば様方かぁ~気をつかうなぁ。)

と思っていたら・・・・・・・。

おしゃれで、キレイなご婦人方ではないですか=!!


なかでも、ホテルの女将さんがお二人いらして

チョ~美人でした


私たちの認識不足さに、笑っちゃいましたね

壱岐市は、博多に近いのです

私たちの方が田舎もんってことですよ。

そんな壱岐にも、まだ行ったことがない私

いつかあのキレイな海を見にいきたいですね!

スポンサーサイト
めちゃくちゃ寒いんですけど! | Home | ゆうべの角打ち

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

