スポンサーサイト


すっきりトリミング

RES01271.jpg


RES01273.jpg


シルバーって

いつも綺麗にカットしてないと

きちゃなく見えて・・・。


フードが良いのか

毛艶が良くなったっていわれました^^


短くすると

ボディーは、かなり白っぽくなってきたような?


これが、伸びてくると

例の堅い毛がはえてくるのよねぇ~~。
スポンサーサイト
新作♡ボストンテリア | Home | 仙台初日・・後半

コメント

Re: No title

そうそう、私もレオンくんに似てるなぁ~と
思っていましたよ。

最初は、ロンちゃんも顔バリするつもりだったけど
「ロンちゃんは、マズルが長めなのできつくなりますよ」
といわれ、まだしたことありません。
足も短いのも欠点、
ただ、親ばかかもしれないけど
イケメンだと思ってま~~す^^

2010/09/19 (Sun) 14:42 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

ロンちゃん☆
キレイさっぱりしたね(*^^)v
(o-∀-)b))そぅそぅ
シルバーのプーちゃんは
モッサリしてくると
使い古したモップ風に。。(゚∀゚ ;)タラー
ロンちゃんは
ドワーフ系かなぁ!?
妹夫婦家のレオンくんと体系が似てます!

2010/09/18 (Sat) 21:58 | ティクレア #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

