スポンサーサイト


仙台初日・・後半

研修旅行のはずの仙台

こんなに楽しんで良いの?



時々、5人で

「これは、あくまでも視察だから」

「おれたち、口は堅いよね!!」

な~~んていいながら


青葉城跡へ

街からそんなに離れていないけど

緑に囲まれた

とても素敵なところでした

RES02203.jpg


RES02204.jpg


正宗公の像は

残念、逆光でシルエットだけね^^


一応、仙台の街をバックに

記念撮影

RES01206.jpg


その後は、夜の懇親会へ

お昼のご馳走がまだ残ってる感じがしたけど

頑張って食べてきました。


RES01213.jpg


RES01217.jpg

とどめの「ほやのお刺身」

出されたものは、美味しく戴かないと・・・

ごらんのとおり

半分食べて、

はい、ギブアップ。


それを見ていたあちらの人が

「実は、私も食べれないんですよぉ~」

だってさ!!


。。。。うぅぅ頑張って損した。


もちろん、2次会へいきましたよ。

なんか、お腹いっぱいで飲めなかったけどね!!




スポンサーサイト
すっきりトリミング | Home | 松島や~ああ松島や・・・②

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

