スポンサーサイト


松島や~ああ松島や・・・②

さて、食事も済んで

時間を見ながら急いで次へ


週末の金曜ではありますが

観光客の多さに皆ビックリ!!


RES01177.jpg

この先は、海です。


RES01184.jpg

ここには、フェリーが何隻もとまっていました。


九十九島と似ているとは聞いていましたが

海の広さが違いますね

島の近くを船が通ることはありませんでした。


私たち5人は

島なんて見てないで

RES01188.jpg

そうです。

まるで子供のようにはしゃぎまくって

カモメに、かっぱえびせんをあげることに夢中

写真は、まだ何枚もあるんですが

どれも、

カモメとおじさん・おばさんショットばかり

松島の写真がありませんでした^^


散々遊んで、

次は、青葉城へとつづく・・・・

スポンサーサイト
仙台初日・・後半 | Home | 研修旅行なのよ・ほんとは仙台 ①

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/16 (Thu) 14:02 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

