

研修旅行なのよ・ほんとは仙台 ①

20年振りに佐世保を出て、

いざ仙台へ

商店街の視察研修旅行に行ってきました^^

実は、あちらの手違いで

イベントの日程が1日ずれていまして

なんと、初日は観光となりました。


RES01168.jpg

RES01169.jpg

昼食にこんなおご馳走いただいて良いのかしらん

RES01171.jpg

しっかり、生ガキとカキフライも食べました

佐世保の九十九島のカキより大きくて

とてもおいしかったですよ^^

・・・もちろん、このメンバーですから

生ビールも飲んじゃってます(^^)/


このあと、酔っ払い5人組は

船にのって、松島へ・・・・



        ②へつづく
松島や~ああ松島や・・・② | Home | フレブル・パピーのつもり?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

