

フレブル・パピーのつもり?

先日、知り合いのお嬢様から


「今度、うちのボステリ作ってもらえますか?」


との依頼があり


「まだ、作ったことないので自信ないけど・・・」



とだけお答してまして


そろそろ、鼻ぺちゃクンの練習をと思い


作った作品が  これ↓

RES01165.jpg


RES01167.jpg


RES01166.jpg


お顔のシワが少なめのパピーちゃんです^^


いやぁ~~


なんとも愛くるしいじゃないですか??


(自分で自分をほめるんじゃないよ)


最近のお気に入りとなりそうです^^

研修旅行なのよ・ほんとは仙台 ① | Home | 羊毛ロンちゃん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

