スポンサーサイト


ゆうべの角打ち

いつの間にか、毎日お客さんが来るようになりました

ゆうべは、初めての方2組

常連さんの知り合いのご夫婦とダンナの同級生と職場の後輩

チョット私的には苦手なタイプのご夫婦でした

世の中色んな人もいるもんだねぇ~

ぐぐっと我慢して・・・・・飲んでもらいましたよ

スポンサーサイト
島を甘くみてました | Home | 母さん達の新年会

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

