スポンサーサイト


防空壕あとの居酒屋

夏休み最後の土曜日


娘を誘って、気になってた


あのお店へ行ってきました


RES01152.jpg


居酒屋Tough


防空壕跡がいくつも並んでいて


隣が、市場なので


食堂が何軒かあったり


不思議な場所


TV取材や、有名人も訪れることが多いらしい


RES01148.jpg


たかひろのポスターがありました^^


RES02149.jpg


この日は込んでて、真ん中の席しか空いてなくて・・・


暑くて、暑くて。。。。。


RES01151.jpg


パスタとピザ食べて帰ってきちゃいました(笑)


料理は、いまいちだったかな?


スポンサーサイト
羊毛ロンちゃん | Home | 可愛いお弟子さんたち♡

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

