スポンサーサイト


可愛いお弟子さんたち♡

最近、私に可愛いお弟子さんが2人できました^^

RES01140.jpg


ご近所の姉妹、M子ちゃんとT子ちゃん。

夏休みに1度遊びに来て

「やってみた~~い」

の甘い言葉に負けちゃって・・・・

最初は、お花をつくってみました。

針先があぶないので

こちらのほうが、ドキドキでしたが

そんな心配は・・・・不必要でしたね^^

とても、器用に可愛いお花をつくっていました。


久しぶりに遊びに来て、

RES01141.jpg


RES01142.jpg


私が、てを貸すことなく

ちゃっちゃっと何か作りだしました・・・・・・



1時間かからずに

何やら出来てきましたよ

RES01143.jpg

M子ちゃんはイルカ

RES01144.jpg

T子ちゃんはカメさんみたいですねっ。


小さい子供と遊ぶのは

心がリフレッシュできて良いですよぉーー。

まだ、仕上げが残っています

明日から、学校始まるから

忙しくなるねっ!


今度は、いついらっしゃるかな??
スポンサーサイト
防空壕あとの居酒屋 | Home | もみじ君・完成!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

