スポンサーサイト


もみじ君・完成!!

もみじ君のオーナーさんからのご依頼

写真を頂いてからと思っていたのですが

先週、偶然にお散歩でお会いして

・・・イメージが湧いてきました。


ということで、

いっきに仕上げてしまいました^^


RES01131.jpg  RES01132.jpg

RES01135.jpg


3枚目の写真

ごめんなさい、逆光でした。


私的には、満足の出来なのですが・・・。

もみママさん、気に入ってくれるかな~~?
スポンサーサイト
可愛いお弟子さんたち♡ | Home | ちょーー苦手なポメラニアン

コメント

Re: ティクレアさんへ

お返事ありがとうございま~す。
シルバーのお友達がいないので
これからもよろしくおねがいします^^

羊毛ワンコは、今のところお友達繋がりで
ぼちぼちやってるところです。
楽しくて、やめられません(笑)

2010/08/29 (Sun) 09:46 | ロンまる #- | URL | 編集
コメントありがと~です(^^)

こんにちは(^o^)丿
ロンちゃんも背中にハートを~♪
やっぱり
シルバープーのハートって
可愛いですよねぇ~☆
ロンちゃんも黒毛が生えてくるんですね!!
ワンコの7不思議の1つでしょうね(笑)

ロンまるさんは
羊毛ワンコちゃんを作成されてるんですね☆
プーちゃんもポメちゃんもかわいいですっ(#^.^#)
受注販売ですか?

2010/08/28 (Sat) 17:28 | ティクレア #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

