

 大好き・チャーミー

今日は、ロンちゃんが大好きな

ミニチュア・ダックスのチャーミーちゃんを紹介しま~~す♪


RES01107.jpg


RES01104.jpg

    チャーミー、おはよう!!

しっぽブリブリで近寄るロンちゃん


RES01106.jpg


動きが早くて、ついてけないロン、「待ってよぉ==」といってるみたい


チャーミーちゃんはどんなワンコでも仲良くできる

ダックスにしては、ぜんぜん吠えないし、おりこうさん。

ロンちゃんが初めて公園デビューしたときに遊んでもらったの。

それから、ずうっとチャーミー大好きがつづいてます^^



RES01110.jpg

帰りは、川沿いを通って・・・

RES01111.jpg


RES01112.jpg

「誰か、おともだちいませんか?」

相変わらず、キョロキョロしながら帰ります。

ちょーー苦手なポメラニアン | Home | ミックス犬 初挑戦!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

