スポンサーサイト


ミックス犬 初挑戦!!

今回のモデルは

  ななこさんのご実家で飼われていた

    ミックス犬です(名前きかなかった)


RIMG0113no1.jpg


RIMG0118no1.jpg


RIMG0115no1.jpg


意外と早くできました^^

やはり、得意・不得意があるようです。


ななこさん。

チェックお願いします♪
スポンサーサイト
 大好き・チャーミー | Home | いつもの 月曜日

コメント

Re: No title

ななこさんへ

昨日は、ありがとうございました^^

人には、それぞれのワンコとのエピソードがあるんですねぇ。

私も以前自分の不注意で、ワンコを亡くした経験があって・・・・

ロンちゃんへの愛情が、子供以上だったりします。

亡くなったワンちゃんを作る。

・・・これから、少しずつ考えてみます。

2010/08/22 (Sun) 16:27 | ロンまる #- | URL | 編集
No title


きゃ~っ!!ありがとうございます。。。
私が中学生のときに保健所に持ち込まれるという子犬を親の反対押し切って連れ帰ったワンコです。

名前は、ハッピー・・・
成人して自分のことばかりになり、お世話を親任せになり気ずいたら老犬になっつてて・・・

ハッピーとの事を償うかのように保護活動のお手伝いをはじめました。

そっくりに再現してくれて本当に感謝です。

2010/08/21 (Sat) 14:41 | ななこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

