スポンサーサイト


いつもの 月曜日

   お盆休みも終わりましたね~~

我が家の長男も今、鹿児島へと帰っていきました。


   「美味いものがたべたい!!」

といってたけど、結局家にいなくて

    何も食べさせないまま帰っちゃった^^


   私の夏休みは、久しぶりに幼馴染との飲み会でした。

実は、少し暗い話になるのだけど

   友達が、末期のがんで・・・・

これが最後になるかもしれない

   そんな、悲しい夏休みの1日を楽しみました。


食事して・・・(彼女はほとんど食べなかったけど)

   カラオケで、懐かしい曲を歌いまくり

3人で、何度も「楽しいね!!」を連発しながら

   1時頃まで、飲み続けた。


1日でも長く、生きててほしい

   幼稚園から、ず~~といっしょだった唯一の友達


きっとまた、帰ってきていっしょに遊ぼう!!

   私は、そう願っています。
スポンサーサイト
ミックス犬 初挑戦!! | Home | ここが・・・好き ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

