スポンサーサイト


母さん達の新年会

昨日は、兄ちゃんの部活のお母さん達との新年会でした

いつも、試合も見に行けない私は

・・・・話に、ついていけない

でも、みんな元気な人たちで

一次会、3時間もしゃべりまくりでした


「この中で、彼女いる人?」

・・・・・みんな知ってるんだ、ちゃ~んと息子のコト

な~んかいい感じでしょこんな話ができるお母さんたち

「困ったことがあったら、いつでも電話して!」

って、言ってるらしい

うちの兄ちゃんにも彼女いたんだけど

別れちゃったらしい

今の子たちは、携帯があるお陰で

一緒に居ないときもメールがきたりとか

面倒くさくなるのかな?

まだまだ友達を大事にしといたほうがいいよ!

母はそう思うのであります
スポンサーサイト
ゆうべの角打ち | Home | 今夜も来ちゃいました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

