スポンサーサイト


ハート・♡

今日は、2か月振りのトリミングデーでした。


モコモコで、すれ違う人から


「暑そうやねぇ~」


なんて、言われて・・・・



IMG_4496.jpg  すっきり、いい男になったです


こんなに伸ばしたのは初めてだったので


ちょっぴり、遊んでみました^^


IMG_4500.jpg  お尻に何か付いてます


IMG_4494.jpg  これって♡マークですか?


ほんとは、大きい♡と小さい♡と思ったけど


「♡1つ、1000いぇんになりますけど・・・」


と言われ


「えっ、じゃあ1つでお願いします」



と、即答!!


でも、チョー可愛い。


すれ違う人から


「あら、ハートが付いてる!?」


たまには遊んでみるのもいいかな?

スポンサーサイト
途中経過 ・ ② | Home | 休日・お散歩

コメント

Re:桃ママさんへ

久しぶりのトリミングで
ロンちゃん、いつもの「うなぎ犬」に・・・・
かわいそうだから、ハートのプレゼントのつもりです^^

ショップの看板犬は
両方のお尻にハートがついてて可愛いですよ。

桃ちゃんも、1度ためしてみたら?

2010/08/02 (Mon) 17:44 | ロンまる #- | URL | 編集
ロンまるさんへ

毎日暑いですね
トリミングいくと、身体もすっきりして気持ちいいですよね。
プーのチリチリ毛ってトリミング後の数日だけストーレート (笑)
腰のハートが可愛いわ。1個、いくらなんだ
ハートが横向きっていうのもポイントですね。

ダルのサラーちゃん人形完成を楽しみにしてま~す

2010/08/01 (Sun) 16:33 | 桃ママ #Qodc/VW2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

