

久しぶりの長電話

今日は、連休最終日

皆さん、いかがお過ごしですか?

それにしても、梅雨明けしたとたん、この暑さ~~~

頭がぼ---っとしてませんか?


子供が小さい頃は、海へ行ったりプール行ったりと

それなりに楽しめたけど

この年になると、「エアコン代がもったいない!!」

とか、ぶーぶーもんくばかり。

水着きて、泳ぎにいけてたころが懐かしい??


昨日は、久しぶり息子と長電話

梅雨明けした鹿児島は

これから、傘をさすほどのが降るそうです


さて、もうすぐ夏休みだけど

今のところ、バイトやら車高で忙しいらしく

帰る予定はないみたい

9月は、サークルで初の沖縄旅行だそうです。

近くなんだから、屋久島とか行けたらいいのにね~~


お店してたから、旅行とかもあまり連れて行けなかったし

バイト代で行くんだったら、OKですぞ!!


うだうだ。。。

1時間半もしゃべってしまい

お互い「腕がだるいから、切るね」

まるで、恋人同士の会話でした^^

次のモデルは・・・・・ | Home | 試作品、チワワちゃん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

