

新作 ♪ ビーグル

ようやく完成した

ご近所の愛犬「さくらちゃん」です。

IMG_4415.jpg

前の飼い主さんが亡くなられて

今は、ご年配のご姉妹に引き取られ

幸せ?に暮らしています。

IMG_4416.jpg

ほんとは、心臓が悪いので

体重を減らさなければいけないのですが・・・・

なぜだか?4キロも太らせてしまった

ちょっぴりダメな飼い主さんなのです。

でも、お散歩だって毎日してるし

それはそれで幸せ?なのかも。。。。

IMG_4417.jpg


リクエストでは、見たまま不細工につくって!!

なんて言われて困ったけど

どうにか完成しました。(ほっ)
試作品、チワワちゃん | Home | 生ビール始めたよー

コメント

かぼさんへ


ご訪問ありがとうございます。
ぼちぼち羊毛頑張っていくんで
また、覗いてくださいね♪

2010/07/08 (Thu) 16:29 | ロンまる #- | URL | 編集
はじめまして☆

はじめまして、かぽといいます☆
前回から、ちょいちょいのぞかせてもらってたんですけど、
あまりのかわいさにコメってしまいました♪

また遊びきまっす☆
ふくよかなワンちゃん好きです♪笑

2010/07/08 (Thu) 00:35 | かぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

