

息子の近況

昨夜、久しぶりに鹿児島の息子に

このところ、あちらは大雨続き

どうしているのかと心配で・・・・


「洗濯物が、3日たっても乾かない!!」

「チャリンコで学校いけないから、買い物がめんどくさい!!」

と、ぶつぶつ言ってたけど

5月に帰ってきた時より元気でした^^


自動車学校へも行き

焼き肉屋でバイトを始めたらしい


意外にやるじゃん

そう思って、安心してる母です。


そうこうしてると、夏休みなんだけど

「めんどくさいから、帰らんかも・・」

には、ちょっぴり残念


自立していく子供を見守るって

・・・なんか、寂しい。。。。


私には、ロンちゃんしか居ないのねぇ~~

っか、(ダンナがいるじゃん!!)


小さな幸せ、ありがとう。

ワイヤーなダックスちゃん | Home | 新作 ♪ ビーグル・パピーちゃん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

