

映画「犬と猫と人間と」上映会

昨日は、佐世保で今一番ガンバってる若者たちの映画の上映会でした。

こころが、じーんと熱くなる

そんな素敵な映画で。。。。。

特に淡々と語る、監督のナレーションが

暗くなりがちな映像を明るくしてくれていて

ちょっぴり涙する場面もあったりしたけど

とにかく、いい映画でした。

これから、他の場所での上映会も予定されてるようなので

内容は、書かないことにします。

ぜひ、お子様を連れてみてください。

それから、最近獣医を目指す若者が増えています

そんな人たちにも、ぜひ見てもらいたい!!

そう、思いました。


スタッフの皆さん

素敵な時間をありがとう

皆さんたちのこと

陰ながら応援しています♪
新作 ♪ ビーグル・パピーちゃん | Home | ふぅあちゃん、途中経過

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

